

ねたがないわぁぁぁぁぁぁぁw

((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))

ネタがまったくないんだけどwwww
suddenattack 2011-11-20 18-40-14-432

とりあえずMVPとりましたー

プレ待ってまぁ─ヾ(*’∀’*)ノ゙─ぁすッッ☆♪

そしてiZoNeとやりましたw

suddenattack 2011-11-23 04-40-58-609

こっちがvcないやつとかいてまじいらいらしてたけど打ち合いとか負けてなかったから次固定ができてきちんとできるときは絶対に勝ちたい!

AR持つかSR持つかめっちゃ悩んでます><

LoGiaの人たちいい人ばかりだから即席やるときとか迷惑かけないように頑張りたい。

|・ω・)ノ[終]

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hana

Author:Hana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
