

気分転換♪

ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ

今日は気分転換に動向初期化しました(cwだけ)

suddenattack 2011-11-24 22-12-02-141

おかげでこんないかつい動向が・・・w

初期化のおかげか今日のcw調子よかった・・・

ARかSRか迷ってたけどSRに決めました!ARセンスない

今日ss
suddenattack 2011-11-25 00-59-13-024

|・ω・)ノ[終]

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気分転換♪】

ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ今日は気分転換に動向初期化しました(cwだけ)おかげでこんないかつい動向が

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hana

Author:Hana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
