

久々の更新w

どうもー!w

更新サボってましたww

とういうかネタがなかったのですウゥゥ((((((ノω・、)

今使っている垢が少尉になりました!(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ

というのにもかかわらず・・・プレきません!

たかが少尉ですけどうれしいんです俺は!w

ということでプレお待ちしていますw

suddenattack 2011-10-30 07-06-44-728

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

初恋行ってきたー(*σ´Д)σYO!!

今日は初恋に助っ人に行ってきましたー

初恋は元cm二人がいるのでとてもなじめました(●´Д`●)ヨカッタ…

かみらってやつはいいやつなんだが・・・まゆ終わってるわwwwwwwww

まぁ身内ねた言ってもわかる人少ないと思うので初恋でのssでもはりまーす

suddenattack 2011-10-22 14-44-42-000

そして初恋での成績(`・ω・´メ)フン!

suddenattack 2011-10-22 12-06-49-357



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

助っ人生活

最近助っ人しか行ってない気がする・・・

というかYatenにはもう話しましたー俺補欠でいいよって(o゚ω゚o)

正直クランの穴だったのでねぶsと変わってもらうことになると思います

SRはあたるけど判定負けばっかり・・・

最近弱いとことしかやってないからAIMも下がり気味・・・

SA\(^o^)/オワタ

今日のss↓おいしかったです・・・。
suddenattack 2011-10-20 23-25-00-686

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ARにしようかSRにしようか・・・

最近ほんと萎え期だなーと自分でも思います。

SRはあたるけど判定負け多くて・・・  

ARだと50前後くらいまでは打ち勝てるけど無制限勝てないし・・・

SA面白いと思わなくなってきたし・・・

俺ってだめだなー(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

固定も活動ありませんってか顔だしてません

大会大丈夫かなー俺。

今日は助っ人行ったけどssとり忘れたーーーー(泣)

明日はしっかりとってきます(。σ_σ))ウン

あたんないなー

SRあたりません・・・

がちヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!

今日は固定のほう活動なかったので助っ人回ってたんですけどcwkd50とかしかいかないわ(つω`、哀)

ssとれるほどいいフラグなかったので唯一残ってた軌跡のss・・・

suddenattack 2011-10-17 22-56-41-255

50前後でこんくらいしかいかないHanaのSRです。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Hana

Author:Hana

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
